◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

Whatever It Takes

"no one remembers who came in second"


○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  人間ぱわー  ○●○
謎にブログを更新してみる
ここの存在完全に忘れてた。

人間ってすごいよ
嫌なことはどんどん忘れる
忘れたわけじゃないけど..

あの時は
あんなにあんなに悲しかったのに
何もかもがどうでもよかったのに
自分が生きている意味すら見出せなかったのに
今はちゃんと前を見据えて歩けてる
| - | 21:02 | comments(14) | trackbacks(84) |
○●○  たああああっっ  ○●○
成長しなきゃ、成長しなきゃ、成長しなきゃ。

とりあえず、すがり付いてでもついていかなきゃね!!
| - | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  diffence  ○●○
私はDFというポジションに誇りを持ってます。

diffence のアクセントってfにくるんだったんだね。
今日までずっとdにアクセントつけてたよ。
さっきいきなりふと不安になって辞書をチェックしてみたら・・・不安的中。
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい

カナダ行ったときもなぜか通じなかったわけだよ・・・

| - | 06:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  信用 2  ○●○
「あ、この人信用できるな」
っておもったら
自分も同じことしていかなきゃ。
| - | 03:28 | comments(2) | trackbacks(3) |
○●○  信用  ○●○
信用を
手に入れた気になっては自分のミスですぐ失って
こんなの成長してるっていえるの?
信用してもらうのってすごく大変・・・
| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  ここに地終わり、海始まる  ○●○
海にいきたくなった。

| - | 07:09 | comments(32) | trackbacks(0) |
○●○  ちょっと遅いけど、happy birth day  ○●○
同い年の友達の赤ちゃんが生まれた。
なんかものすごく幸せそう。
自分の子供ってどんだけ可愛いんだろうな。
| - | 05:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
○●○  dont forget not to be realistic  ○●○
自分は何がやりたいんだった?
いろいろ無理やり現実的にやりたいことを考えたりして自分を失わないで
現実的なやりたいことももちろん絶対必要だし
真剣に考えなきゃ。

でもこれはもう迷わないよ
やっぱり私がやりたいことはこれ
だってことを気付いたここ数日
離れてみると気付くんだよね
それで戻って再確認する
だってここで諦めたら後悔するもん
失うものはあるかもしれないけど
幼稚園のときから夢みてきたんだから
| - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  a happy new year  ○●○
ついに明けてしまいました・・・
一ヶ月近くもブログさぼってさすがにもう見てる人はいないと思いますが
まだこのブログやめませんよ!
まぁ新年ということで、気合入れてバックを変えてみました
究極にシンプルなのを追い求めてみました
みんな今年もよろしく。
今年は頑張るよ。
| - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  Standards suck  ○●○
I like challengings
I don't want to do things
the way everybody else does.
Standards suck.
I wanted to risk something that
has not been risked by anybody
else yet, or as least has not
been risked for a long time.
I go for things and people that make me happy,
peaceful and satisfied.

quote by Christina Aguilera

I love the way you live and think
| - | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |