◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ LINKS ◎
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

Whatever It Takes

"no one remembers who came in second"


<< 突然ですが | main | Standards suck >>
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  !!!  ○●○
なああんかああ
ちょっとMixiの更新頑張るとブログがおろそかになり
ブログを頑張るとMixiがおろそかになる。
だめですね、私。
前に、これから毎日ブログ更新する宣言したような・・・
まじでだめですね涙。
さー今日はGeoのテスト勉強して
ゆっくりねるか!
と思いきや明日は朝life savingで早起きしなきゃ・・・
まーでも今週は先週に比べてずいぶん楽になったね。
先週は多分この学校に入ってから一番辛い週だったかな。

あ、そうそう。
日曜日のホッケーの試合はなかなかいい試合だった!
同じか少し格上のちょっと荒い相手に逆転勝ち!
結局4対1だったし♪♪
久々に燃えたねー。
私はベンチが多かったけど涙。まぁしょうがない↓
しかもラスト30秒くらいのときに、超ビッグな乱闘が勃発しましたーー!!
ホッケーの写真集で見るようなすごい乱闘笑。
もう誰にもとめられません!!
10人くらいでやってたなーー
ベンチからもきちゃってww
私は目の前で見物しててかなり迫力ありました!w
コーチも
「あいつやっちまえ!!」とかいってたし笑。
ま、勝ち決まってたんでみんな調子乗りましたv
向こうもいらいらしてたしね。
あーうけた。
あれはムービーとりたかったなー
| - | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 04:29 | - | - |



http://airi-tiger66.jugem.jp/trackback/101